納得するなっとさん

乃木坂ネタ中心に勝手に考察します。あとプログラミングネタとか日記とか。

乃木坂46 中3組の成人式 だからUSJに居ないのか!

乃木坂 2017年成人式は5名

 

いくちゃんを始めとする「中3組」もいよいよの成人式。20歳ですよ。大人になったねー

 

乃木坂46、今年の新成人は5人「『中3組』が20歳になるなんて」 - 音楽ナタリー

 

選抜が四人というのも凄い。ちはる…

ちはる美人なのになぁ。ブログも毎日更新して頑張ってるし、是非伸びてきてほしい。

何度目の青空かが思い出深いのは十分わかるんだけど、その先に進んでほしい。頼むよ運営。

 

USJスペシャルライブ メンバー入れ替わり

 

明日明後日のUSJライブ、出演メンバーが選抜組からかなり色々入れ替わっている。

なんでだろ、と思ったが成人式選抜組がごっそり抜けるんだね。

 

後は急報で飛鳥が体調不良で不参加→みり愛が参加。

…あすかー!!!

 

後選抜で抜けてるのは桜井 橋本 秋元。

前二人は体調不良など多いからまだわかるが、秋元…?

何か番組収録が被っているのだろうか。

 

それにしても、こういう時こそアンダーをバンバン代役に立てるべきだと思うんだが。

サヨナラを19人体制にしたんだからその人数は出したら良いのに!!